 

--.--.-- 
間が空いてしまいました。お久しぶりです。

前の記事からバージョンが2つほど進んでしまいました。

引退するか続けるか悩んでたんですけど、ヴェラや交易がまだまだおいしいのと、

ある人が復帰したので続けることにしました。

で、どうせやるなら装備もしっかり揃えようかなということで結構頑張って揃えました。

その点でチタンハートを売ったのは失敗でしたね。明らかに相場より高値だったので許しますが。











まずGWの経験値倍やサクチケ実装にて、

225.jpg

半年振りくらいにレベルが上がりました。225です。

まともに狩りしたのは200以降では初めてかもしれません。まあGW中の土日の2日しか狩りしなかったのですが。



くれらーん

当然クレランの力も借りました。



226.jpg

もういっちょ226です。

現在は226の60%程度ですので、マクロでのんびりあげています。

そのうち227になるかと思います。











一人商団交易にて、

前の記事で一人商団交易をやって160手袋が出たという話はしましたが、

160te.jpg

4月8日にもう1個・・・。











160tee.jpg

さらに5月19日にまたもう1個出てしまいました。びっくりです。





MT帽子

あとミラクルタイム中にやった商団交易でも頭が出ました。

2ヶ月以内に手袋3個と頭1個が出てしまいました。交易最高です。
















さてメインとなる装備新調のお話です。

ネックレス1つ、ベルト、指輪、兜、イヤリングを新調しました。ついでにタイラント手袋も。

タイラントは道場用に買いました。正直いるのか微妙でしたけど。



soubia.jpg



ネックレスに関しては、S30%だったので上級ですが購入しました。上級なので18kで買えてしまいました。

最上級と比べて、上級は未強化の値段が非常に安いため、

星が増やしやすく、それにより最上級との能力差をある程度埋められるかなと思ったのですが、

星9でも星6の最上級と比べて、S11とA6負けてしまっています。星もう少し増やそうかな、でもだいたい満足です。

あとネックレスは、最上級ネックレス2個+スカーレット指輪+最上級イヤでヴェラ4セットを発動できるそうですが、

以前あった最上級ネックレス2個+最上級指輪+最上級イヤで4セット発動できた時は、修正されてしまったので、やめておきました。

ジョーカー装備の仕様が詳しくわからないのでなんとも言えないですが。そもそもスカーレット指輪高いですしね!



指輪とベルトは単純に潜在が強いのと、星が多かったので買いました。

同じ購入者から買ったので安くしてもらえました。



aoubib.jpg



兜は潜在は微妙ですが、強化が星も含めて結構強かったのと、かなり安かったので買ってしまいました。



イヤリングはまあまあ値段しましたが、元々つけてたイヤが唯一のユニ装備で(アディもユニなんですけど)、

さっさと新調したかったので買いました。30%は嬉しいです。



タイラント手袋ですが、前々から道場用、または道場手袋取り忘れたとき用に欲しいなと思っており、

知り合いがレジェ品を売りたいと言っていたので買ってしまいました。

で、適当に強化して潜在回してとりあえず終わり。

星に関してはシュペプロ待ってたのですが、今回のアプデにて、

7星装備強化の書とか新装備強化の書など、結構装備強化の書が充実してきたので、そこら辺を使って増やそうかなと考えています。












新調した装備はそんな感じです。結構強くなったと思います。

ヴェラカン

おかげでヴェラ相手にカンストが出るようになりましたし。もちろんパンダありですが。



一気に6装備も晒してしまったので装備晒しみたいになってしまいましたが、あくまで装備変えたって話です。











あと今回のアプデから、cクイーンとcピエールのドロップが、

個別b

PT員ごとに個別になりました。バンバンとベルルムはそうなっていないようなので、仕様なのかバグなのか怪しいところですが、

150兜下

1回ずつ3キャラ連れて行くと、これだけ装備が落ちます。



150店

今はまだポンポン売れますが、これが仕様なら暴落必至なので今のうちに売り叩いておきます。











今回のアプデでRED書を越える武器書を出してくれるかなーと思っていたのですが、

上昇値はALL上昇を含めるとREDより少し上ですが(期待値)、アカウント内のみ移動可、入手不確定と用意するのがだるい書でしたのでイノセントからの再強化は悩み中です。

やりたいですけど、カルマ、リカバリー等の手間を考えるとあまり現実的ではないですね。

未装着のハートや武器を強化するのには便利そうですね。











そろそろカオスベルルム討伐が見えてきました。

この前少しやったら割と簡単に半分までいけたんですよね。

ベルルムはせっかく今回のドロップ個別化を免れたわけですし、そろそろ倒せるようになりたいところです。
スポンサーサイト
 

2015.05.28 


Secret

TrackBackURL
→http://sakuranage.blog102.fc2.com/tb.php/137-b63e1d82
