 

--.--.-- 
最近こんな感じの名前の記事ばっかり書いているような気がします。









まず前回の記事の装備についていくつか。

肩アディ

未完成だった肩のアディショナル潜在を揃えました。

この"キャラクター基準○レベル当たり△+□"というオプションは、どうやら潜在能力の%補正を受けるらしく、かなり強力だそうです。












顔35kwm

顔は35kwmで売れました。

なのでさっそく新しい顔の作成にとりかかりました。











A20顔

適当に肯定混沌強化してたらAが20まで伸びました。有難いです。





ユニ書顔

ユニ書はって、






レジェ書顔

レジェ書はって、






顔2完成

潜在を回して完成。アディ潜在が被ってくれたのが嬉しいです。

結局前より強いのができました。



装備に関してはこんなもんです。














エンブレム転売

なぜか5gくらいで売っていたので転売。

金額が大きいせいかなかなか売れなかったので少し心配でしたが売れたので良かったです。












ヘル半分

cクイーン340

ヴェラッドのヘルは半分くらい時間を残し、

カオスクイーンは3分40秒程で倒せるようになりました。











ベルルム削り

しかしカオスベルルムは未だに倒せず・・・。

火力は足りてると思うのですが、PSが全く足りません。動画あげてる人はすごいと思います。











昔からですが、やることがないので装備売ってしまおうかなとか考え始めています。

もしそうなったら良かったら買ってくださいね!
スポンサーサイト
 

2015.02.25 


Secret

TrackBackURL
→http://sakuranage.blog102.fc2.com/tb.php/133-5ede6a98
