 

--.--.-- 
前回の強化の続きみたいな内容です。

前回リカバリー書が出たら助かるみたいなことを言いましたが、

ライトリカバリー書が出てしまいましたので、ボスセット装備の強化をかなり行いました。

ボスセット装備は、利用する部位はほぼ全てライトリカバリー書を使用することができますので。














Maple150114_175918.jpg

その前に、前回副産物的な感じで製作されたチタンハートですが、

Maple150115_175752.jpg

パンダ7個で売れました。ちなみにパンダ7個はMTSで15740p(税抜)で売れました。

高く売れたように見えますが、10g+年明けユニ書で作ったので、そんなに利益が出ているわけではないと思います。

良い"年明けユニ書の処理方法&メル→NPの変換方法"になったといったところでしょうか。












今回強化を行った装備は主に「目、指輪、顔、肩」です。



チタン完

あとチタンハートを少々。アディが揃ってなかったのでS6%で揃えておきました。結局ユニ以上にはなってくれませんでした。

強化書が待ち遠しいです。散歩道によると次回アプデでも出ないかもしれませんが。もう装備してしまおうかしら。












最初は目の強化です。



まずは普通のS+20の合成品を用意し、

顔UG戻し

UGを戻し、

顔肯定A+6

持ってた驚き肯定60%を貼り付けAが+6に。

顔強化

あとは適当に肯定混沌で埋めて星増やして強化は終わり。



潜在です、アディを新春キューブで回してS4%をつけた後、

Maple150113_133448b.jpg

ユニ書80%を貼り付け。

レジェ書顔

レジェ書も貼り付け。

Maple150114_014535.jpg

で、潜在を回し・・・っておい!!

Maple150120_011543.jpg

現在はS15%という悲しい潜在が付いています。MTSの装備が売れたら他の部位も含めて回します。












指輪の強化。

指輪20kwm

最初からA12でレジェアディという素敵な指輪を20kwmで購入。誕プレで買ってあげたリアル指輪より高いです。

アディS12

新春キューブの余りでS12%がついてくれました。有難いです。

ユニ30

で、せっかくライトリカバリーあるのでユニ30%を2枚購入し(1枚は顔用)、ユニークへ。

8回

しかし7回もミスって8回目でようやく成功。

指完成

適当にINT27%・・ではなくS18%つけてとりあえず完成。











顔の強化です。

A+12顔

運よくA+12の顔を2gくらいで見つけたので即購入。

顔ユニ

アディを適当につけて、ユニ30%を貼り付け。こっちは3回目で付いてくれました。

顔完成

S18%がきたのでそこでやめてとりあえず完成。












最後は肩強化。

肩買

UG数が少ないせいか、A+10代のものは見つからず、一番強かった5で妥協しました。

アディユニ

で新春キューブでアディを回していたのですが、珍しくユニってくれました。

アディレジェ

と思ったらまさかの1発レジェ。前回のエンブレムといいアディはレジェのほうが上がりやすいですね。間違いなく気のせいですが。

肩完成

同じような流れで(ユニ書は30%がなかったため60%を使用)、レジェにしてS18%をつけてとりあえず完成。











Maple150116_014731え

作った装備はこんなところなのですが、

次回アプデでマイスター装備がくるかも知れないので、目だけ装備して一応目以外は装備せずに露店に飾っておいたところ、
(KMS仕様以下の性能ならばマイスター装備はスルーなので、たぶん着けても問題ないですが)

顔、指輪、肩を売ってほしいという書き込みがありました。



自分で使うつもりだったので売る予定はなかったのですが、なんと顔は35kpで買うとか・・。

あまりに利益が大きいので、売ろうか悩んでいます。というかたぶん売ります。

他の2装備についても悩んでいましたが、指輪に関してはお断りしました。というか装備しちゃいました。

肩が一番悩んでいます。アディレジェですが、オプション揃えてませんし、ちょっとAが少ないのが気になりますし、売ってもいいかもしれません。



ただまた装備作るのが面倒ですし、レジェ書はあと6枚でこちらはもういくら金積んでも手に入らないので、やっぱり売らないかも・・?

メリットとデメリットが戦っています。リカバリーが消える28日前までには決断しないといけませんね。












224.jpg

224になりました。マクロ中にあがったのでこれです。

そろそろインナーを回したいのでクレランができません。そのためしばらくレベル上げはしないと思います。

目標はA級のクリ率ですね。それで100%になるので。









装備を新調(といっても顔、肩は変えてないのですが)したので道場をやってみたら、

道場t

あっさりと目標にしていた5分の壁を7秒も突破。

完全に装備を新調すればまだまだ伸ばせそうです。











そんな感じで2015年に入ってから大幅にステがアップしました、今後もあがる予定です。

だんだん素ステ2mが見えてきました。

たぶん他のどこを伸ばすよりも、チタンハートをA8書でA104にするのが一番火力伸びると思うので、

A書はよ!!!
 

2015.01.20 


Secret

TrackBackURL
→http://sakuranage.blog102.fc2.com/tb.php/132-6d9bbc6c
