 

--.--.-- 
Ver3.35がきて2週間弱が経ちました。年の瀬ですね。

どうでも良いクリスマスイベントはさておき、スターフォース強化システムの実装と並んで今回のアップデート内容で一番気になったのは、

(ちなみにスタフォ強化は今のところ、星6未満だった装備を星6にしただけです。)









チタソ

チタンハートが手に入ることです。それも無期限の。






チタンa

早速手に入れた人に直接アポをとり、10gで売ってもらいました。自分で使う用です。











と思っていたら、しばらくするとなんとBH4のチタンハートが出てしまいました。



チタンb

やっぱり使うならBH4じゃないと!ということで、再び手に入れた人にアポをとり、9g+最上級ベルト(エピop3)+最上級イヤリングで売ってもらいました。











すると今度はS+5という超良品でBH4のチタンハートが・・。

そもそも先ほどのチタンハートって超粗悪だったんですね。なぜか標準値は2かと思っていました。






チタンc

そこでまたまた手に入れた人にアポをとり、先ほどのチタンハート+4gで売ってもらいました。

このチタンハートを使うことにします。




最初に買った1個は転売用にすると思います。

ばら撒きで再録がきたりしなければ価値は上がっていく一方になると思いますので。











新年イベントで去年もやった新春キューブが買えるそうですね。しかも今年はアディキューブ。

しかしアディキューブは元々がマスターアディショナルキューブなので、それよりもさらに等級上昇確率が高いか、価格が安いかしないと買わないと思います。

仮に等級上昇確率が高かったとしても、ミラクルタイムというものがありますし・・。



まあチタンハートの潜在強化分だけはとりあえずユニ書やレジェ書を確保しておきますが。



近いうちに実装される(と散歩道で言っていた)強い強化書と併せて、チタンハートを強化していきたいと思います。








アイアン

というわけで、交換可能というところに頑張ってアドバンテージを見出してきていたこいつともお別れです。

さすがにチタンハートとの性能差の前には、そのアドバンテージも霞んでしまいます。

チタンが今回だいぶ安く手に入ったのもありますしね。ここが替え時でしょう。












スターフォース強化システムでメルの価値が上がり、全体的に物価が下がったのにも関わらず、なぜかヴェラッド装備はなかなか相場が落ちません。

そのためヴェラッドが非常においしいです。毎回言ってるような気もしますが、今回のアップデート以降の最近は特にうまいですね。

指輪とイヤリングがありますが、指輪のほうは特にうまく、上級と最上級合わせて6gくらいで売れます。イヤも足したら1人当たり9~10gくらい稼いでくれていると思います。



ヴェr

雑魚沸きのヘルソロができるようになってから用意したヴェラッド装備回収用のキャラ2匹が、全ての装備の回収を終えて役目を果たしました。(沸要員b・剥魂炎打)

既に次の2キャラは用意してあり、今日はその2キャラがコインを集め始めてから2日目です。

この調子でどんどん回して行きたいですね。













弓鎧下

Cピエールが鎧下をくれました。久しぶりの150装備です。

弓でしたが500mで売れました。意外です。












Hマグ

半年振りくらいにマグナス(ハード)やってみたら、半分くらい削れました。

ここからが大変なんですけどね。でもPS磨いたらいけるような・・?

最初のパンダでどれだけ削れるかが勝負ですね。













crexp.jpg

クリスマス~年末の経験値倍イベントのおかげでクレランがおいしいです。




222.jpg

おかげ様で222になりました。ぞろ目です。














223.jpg

まあもう223になったんですけどね。マクロ中にあがったのでSSはありませんが。

224もそんなに難しくはないと思います。

それでは良いお年を!
スポンサーサイト
 

2014.12.29 


Secret

TrackBackURL
→http://sakuranage.blog102.fc2.com/tb.php/130-52aa68cb
