FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

--.--.-- 
以前上げた動画が大変な人気を博しており(?)、タグが荒れているということを1つ前の記事で書きましたが、

tag.jpg

最近のタグは叩くというよりも、このようなユーモラスな物が数々あり、動画を上げた者としては見ていて楽しいです。

で、そのことは別にいいのですが、このタグの中に「仮想対策されて泣いてる」というものがありました。



f2.jpg

仮想はこの通り元気に稼働中なので、泣いてはいません!

他に仮想を使っている方や、これから使おうかなと思っている方があのタグを見てしまったら、意気消沈してしまうのではないかと思い一応書いておきます。














1つ前の記事では211レベになり、もう少しであがりそうと書きましたが、



e2クレラン

「E2イベ、HS、ルーン、サクの力を得て1匹経験値645mと化したクレラン先生」の力や、



2重ルーン

本日(8/14)の5,6chメンテで修正されてしまったルーン重ね掛けバグの力を借りて、

(5,6chバグには、このルーン重ね掛けバグの他にも、遠征追加入場券を使わずに入場できるバグなどもあり、非常に便利なものだったので修正されてしまい残念です。)



212.jpg

212になりました!



まだまだクレランであげていきたいところですが、この辺で一旦別のことをしなければならなくなったので、しばらくクレラン連戦はお預けになります。





1つ前の記事で、「現在別IDにレベル180以上のユエが欲しいと思っています。」と書きましたが、

8月10日日曜にその作成を実行し、現在155レベまであげました。

ちなみに名前は「剥魂炎打」です。役割に恥じない名を付けました。



そして先日13日にあったアップデートで、カオスホーンテイルやピンクビーンなど、経験値が激マズ化して産廃コンテンツとなっていたこれらのボスが、

以前の4倍の経験値になり、ある程度の効率を出せるようになりました。



そのため、このユエを180レベまでもっていくために、しばらくはカイザーでユエのカオスホンテ吸いをさせたいと考えています。

クレラン連戦ができなくなるのはこのためです。

さっさと180にしてクレランに連れまわしたいですね。











メルセ

経験値を増やすという意味では、他にも今更ではありますがようやくメルセの育成を始め、さきほど120になりました。

まともな範囲攻撃スキルがなく、120まででもとても苦労しました。しかしレジェンダリースピア強いですね。



それと別IDにカンナの育成も始めています。当然クレラン用ではなく聖騎士E等の雑魚狩り用です。

元々はロミジュリ用でしたが、じわじわと経験値を吸っていくうちに92になり、せっかくなので破壊ヘネシスの要塞にいける165レベを目指します。

このカンナもチョンテ吸いが必要になると思うので、クレランがまた遠のきますが、必要な先行投資と考えることにします。



こんな感じで着々とカイザーのレベリングの下準備を行っています。











それから今回のアプデで他にも目立った変更がありました。

武陵道場の敵MOBのHPが大幅に増加したことです。おそらく10倍ほどになっています。



これにより道場のタイムを縮める要因が、今までの職業や運といったものから純粋な火力に移っていくと思われます。

この影響が初めて道場のランキングに反映されるのは、次の月曜日である18日です。

自分がこの火力重視な道場の環境の中で、どれだけの順位にいけるのか少し楽しみでもあります。



27s.jpg

ちなみにこの道場改変前最後の記録は4分27秒と、自己ベストでした。

縁起が良いと考えたいところです。
スポンサーサイト
 

2014.08.14 


Secret

TrackBackURL
→http://sakuranage.blog102.fc2.com/tb.php/119-fabac9ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。