 

--.--.-- 


つよい

 

2014.07.19 
Maple140718_011204.jpg

スキル改変により、以前の倍より少し少ないくらいダメージが出るようになりました。

クレイジーランマル相手だと、ギガスラ5発で1ゲージ削れ、25発で倒せます。



でも以前からヴェラッドヘルモードをソロしていたカイザーなどは、火力がすごいことになっているのでしょうね。
 

2014.07.18 
345 :高校メイプラー:2014/07/05(土) 19:03:42 ID:o6PyLOBU0
こんな中高生向けのネトゲで
良い年して課金しまくって偉そうにしたり
自分より年齢も経験も低くて浅い奴をこんなとこに晒しあげてボロクソ叩いたり
子供をエサにして金を稼いだりとか恥ずかしくねえのかよお前ら。
俺がお前らだったら自殺レベルの恥なんだけど。
得にお前らだよスコアラとレッドシャドー。貴様らが俺の知る限り杏じゃ一番これに当てはまる。
でしゃばんな体と年齢だけ大人の脳無し。
17の俺ですら少し恥ずかしいぞ友達に「メイプルやってる」って言うの。
まだ装備がもったいないからまだ少し続けるけど。
自分をもう一度客観的に見たほうがいい。
俺は死んでもやだね貴様らみたいな恥ずかしい大人になるのは。
おこさまランチは小学生までだぞ。
とっくにお前らはそのおこさまランチの材料を作ったり料理したりする義務を持った年齢だろ
「幼稚園児の遊ぶ砂場を仕切る中学生」っていう表現がピッタリ。
娯楽が欲しけりゃもっとレベルの高いとこいけよ。
同年代の友人や親戚に聞け。より有意義でレベルの高い娯楽を知ってるはずだから。
「子供に混じってキーボードを叩く遊び」が趣味ってまず自己紹介で言う事だな。ガハハ。


スコアラ氏とあか氏にはギルドを盛り上げて頂き感謝です。

ギルドを作った本人が何もしてなくて申し訳ないです。現実と戦っていました。所謂「リアル忙しい」ってやつですね。








本日のアップデートでカイザーの火力が大幅に上がるみたいですね。以前紹介したものです。

嬉しくはありますが、自分の火力が上がることよりもカイザーの装備の価値が上がる喜びのほうが大きいですね。

新職業「隠月」も実装されますし、全職STR装備(ヴェラッド一式、目、顔、エレピ等)はいっそう価値が大きくなると思います。

以上の2点から、なんだか今つけてる装備がまともな値段で売れる、最後にして最大のチャンスのような気がするので売ってしまうかもしれません。



2日前、みれすが杏に遊びに来ました。

彼はいつも「今こういうことをやって稼いでいる、これがうまい」等と、何か活動をしてその自慢話のようなものを聞かせてくれます。

この時も何か新しい稼ぎ口でも見つけたのかなと思っていたのですが、どうやらもう本当に何もやることがないようです。

不正利用者のやることが何もないということは、一般利用者にとっては好ましい状況だと思います。

ただ不正利用者の衰退が、運営が対策やBAN等をガチガチに固めた結果、不正利用者が諦めたためではなく

やることがないから、稼ぎが出ないから、という理由からのものなら、それはそのままゲームの衰退を表している指標のようにも感じられます。

無課金利用者が楽しめるだけでは、サービスは続けられませんからね。少なくとも私はそう捉えました。





要は「このゲームもう危ないかもしれない」ってことです。

あとはやることが絶望的にないから装備を持っていても仕方がありません。

装備の売却を考えている理由はこの2点です。

それからMH4G楽しみです。
 

2014.07.16 
