 

--.--.-- 
150
先日の記事において、タイラント靴と150防具3セットは購入済である、と書きましたが、


4つ

ついに昨日、該当の装備を受け取り、強化等をしました。

















星3

タイラント靴をとりあえず、3星強化の書で星3に。

















シュペプロ

パッチでポイントショップから消える前に買っておいた、シュペリアルプロテクトの書の出番です!

5枚しかありませんが。

















星6

星6でした、悔しいです。

やはり5枚では星7は無理でしたね…。早めにシュペプロ書再販お願いします。

















aba.jpg

150CA装備+タイラント装備一応完成です。

潜在等はほとんどつけていないので、大して火力は伸びていませんが。


ミラクルタイムイベントやユニ書、新しいキューブの実装などが行われれば、潜在を頑張ってみようと思います。



















rasa.jpg

そういえばこのキャラもついに晒されてしまいましたXD
 

2013.09.10 
9月2日、3日で泊りで6人で遊びに行ったのですが、そこで開かれた遊戯王の大会で優勝を果たしました。

全然ガチな大会ではないにも関わらず、私はアライブ剣闘獣を使用。

そのせいで、マッチ戦だったので大会中全部で6回デュエルを行いましたが、全部勝ちました。
何か申し訳なくなりましたが。

そして、残りの5人からの寄せ集めのようなカオスな優勝賞品を頂きました。

yusho.jpg


ヴェルズバハムートと強欲なカケラ米シク、ここが一番まともでした。
それからユベル7枚、ユベルには一生困りませんね。
それとホープ3枚にテラバイト先生、
そして私が賞品として持ってきた2種類のイラストのブラパラ2枚、
最後に進撃の巨人の薄い本と、ダカーポのキャラ絵がでかでかと描かれているハンガー。







非常に楽しかったです。非常に疲れましたが。

またやりたいですね。



















もみじ

かなり前の話になってしまいましたが、10周年イベント、始まりましたね。

パッチメンテ後の数時間ほどは、もみじを転売しているだけで10gくらいメルが増えました。






しかし、だんだんとこのイベントが糞イベだということに気付き始めます。












ご存じだとは思いますが、KMSの10周年イベントとの最大の差異は、

プライム攻撃書のA上昇量が+10ではなく5であったことでしょう。

+5じゃ既存の10%書と大差ありませんからね。




それとNPCスズリのショップで販売しているアイテムに、プロテクト書や白の書、イノセンス書などの強化の補助となるアイテムが販売していないこと。

これではせっかくのプライム書による強化が行えません。行うにしても、莫大な資金が必要となってしまいます。






総じて殆ど意味のないイベントと言えるものでしたね。がっかりです。












それでも手軽にステを5,10と伸ばせる書や、140装備や150装備、タイラント装備には及びませんが、結構良い性能を持つ10周年ブラック装備はそれなりに魅力的であり、

ライトユーザー等においてはそれなりに有意義なものになったのではないでしょうか。

















yuni.jpg

ミラクルタイムイベントというものがありました。期間中、潜在能力の等級上昇率が2倍になるといものです。

ということでタイラントマントとベルトをユニークにしておきました。5kpほどで2つともユニりましたから、びっくりです。

















150購入

今まで使用していた140両手剣がついに売れましたので、150CA武器を購入しました。





ca.jpg

適当にUG数を消費して、魂の書を張り、パンダを付けました。


防具3か所と、タイラント靴もすでに購入しました。まだ受け取っていませんが。



なのでミラクルタイムイベント、もう一度やって頂きたいものです。


















do.jpg

道場2位をとれました。

1位はチートにとられてしまうようなので、10位以内に入れれば良いと思っています。

150CA装備+タイラント装備に変更することにより、道場手袋は必要になりますので。


















ちあき

昔のかりんの友達である方が、あんずで復帰してくれました。すごく嬉しいです。
 

2013.09.05 
