 

--.--.-- 
釣竿もそろそろ終わり、長いようで短い3ヶ月間でした。



qwe


露店の位置も1-1に戻しました。

今まではある方がフリマ入り口で「11-1魚屋」と24時間自分の店を宣伝していたので、

それに肖って11-1に露店を置いていました。






















Cホンテに普通ホンテ三昧です。






11

22

33

44

55

66



この間にop3が2個も出てくれました。










ur

1つは売れ、もうひとつは現在卵貼り付け中です。

















uup

もう1レベあがりました。うまい。
























eer

さて、予てより集めていた夢の欠片が200個集まり(4日ほどで集まりましたが)









yyyy

140マントを作成!EschatoloさんにRM13k円にて買い取って頂きました。

























rtt

140マントつえー、6セット効果は健在みたい。
 

2011.11.21 
久しぶりにEschatoloさんとホンテにいって気づきました。




Eschatoloさんの火力がえらいことになっててホンテが20分くらいで終わってしまうんですよね。

(本体召喚後30分たたないとドロップが出ないため、待たなければいけなくなります。)






これだけ強ければカオスホンテソロも余裕なんじゃ・・・と。




ソロといってももちろん囮として私がくっつきますが。




そういうわけで2人でカオスホンテにいきました。






chonte1










いくら彼が強いといえど、昔かりんで4人でいって1時間とかかかってましたし、

その時は強いDBさんに強いメカさんも一緒だったので、実質火力は其方がうえでした。



というか戦士は、回避の高い盗賊に比べると、

頭Bが使う気絶攻撃のせいで著しく攻撃が妨害されてしまうので、その火力差に拍車を掛けます。





が、


















chonte2


しかし、
















chonte3


あれ、


















endd1


全然余裕でした…。
















endd2

endd3

だいたい1時間半~1時間40分程度でソロできるみたいです。

もうすぐ140マントも装備するみたいなので、もっと早くなる・・・?



















expp


経験値もすごくおいしいですね。あまりにうまいので2ヶ月ぶりくらいにレベルが上がってしまいました。

吸ってるだけなのに1回で13%もらえます。


















nec


今のところ何の変哲もないカオスホンネク3連が1gで売れます。


実質原価はカルマ代のみなので、

(レジェンドアップデートに伴い、パラディンの防御系統スキルの性能が更に向上、カオスホンテと言えど死ぬことはまずなくなりました。)

3連カオスネック1個作るたびに、1500pが1gに変化するということになります。


この差をRMに換算すると1個当たり2k円程度増えます。


拾ったカオスネックがA3だったり、op3だったり、エピックだったりすると、この差が更に増え、更にうまくなります。





新職デーモンスレイヤーの実装に伴い、カオスホンネクの需要も少しばかりは増えるんじゃないかと期待しています。


今のままでも十分うまいですが。
















それと、140レベの斧、鈍器がデーモンスレイヤー実装と同時に実装されるそうですね。


ttt.png


127レベ武器で頑張っていた方、ご愁傷様です。
 

2011.11.13 
