 

--.--.-- 
A
突然寒くなりましたねー。


鼻が止まりません。



暖房って使いたくないんですよね、なんか部屋の酸素がすごい減ってる気がして…。


暖房買うお金ないのが真実ですけど!



















t

最近忙しくてピラミッドのトパーズを開封する暇がありません。


トパーズだけが勝手に増えていく感じです。















ooo


それでも、こんな感じのベルトができました。


















6

l


ピラミッドマクロはカルマがある限りうまいですねー。















前

斬新な方法で前哨戦をしていますが、ここあのホンテ前哨戦特有の「無駄に長いディレイ」がないんですよね。


少々危ないですが、死ぬ人はいないのでここでやっています。

















8

22.jpg

33.jpg

もう慣れっこ!














オp3

早くキューブ回さないと・・・。
















tono

kaeru

うまいですね、殿蛙。

ちなみに蛙は1,5倍。














up

そんな感じで今169です。

BB楽しみですねー。





パラはアランと同じように、手袋SEが必須になりますので、早く作らないと・・・。
 

2010.11.17 
最近は毎日のように3人ホンテにいっております。


このサバはいつもホンテがあいているみたいなので。





1








さて、3人でホンテに行く際に、問題となる箇所があります。



それは「右腕」です。



普通のptなら尾、足を破壊後、


翼、右頭とあわせてちゃちゃっと狩ってしまう右腕ですが…











3人ptのように少人数のptでは、こいつの集団誘惑が非常に厄介です。





実は尾、足よりも全滅率が高いのではないかと思います。




実際一度こいつの集団誘惑で壊滅まで追い込まれましたが、元々右腕はHPの低い部位なので、車輪ゲーでなんとか破壊、無事討伐しました。




2


しかし、某動画の某1ptホンテを見て、その打開策をえました。




翼の召喚するリザードマンを処理しない、というものです。









確かにこれをしておけば、集団誘惑で下に落とされた際、彼らが1・1の脅威から守ってくれます。













3


そういうわけで、この3人ptでの討伐成功率は今のところ100%!(最初だめでしたが)





e1

e2

e3


カンストブランとカンストブレストで、2時間半かけて頑張ってます。


まぁブレストでカンストだしても大して戦力にならない気がしますけどね…。まず私囮ですし。


























op3

op3のネックも無事取得。


これで3連ホンネク闇という恐怖から解放され、さらにop3というボーナスまで得ました!


やはり実際にとりにいくほうが全然良いですね。






このネックも今はもう+2で、後一回卵拾ったら3連となります。



















a

b

c

166になりました、インテに振り始めたので死亡率ダウンです。
 

2010.11.11 
更新が大幅に遅れました。


いろいろありました。毎度ですが。


SSは少なめです。全部はると重くてページ開けなくなりそうですので。



















1

2



鎧下の潜在HBが完成し、ソロBGにいけるようになりました。

一応プレッシャー使えばHBなしでも可能ですが、切れると即昇天なので安全です。
















3

Aは火弱点なので30分程度で終わります。

なのでうまいですが、Bは長くてまずいので基本やりません。

弓などの反撃がこない職が一緒ならばやってもいい感じです。















こあ1



東京の鬼畜ドロクエを英雄以来、再びなんとか終え、コアデビューです。





倍ありで一回5~8%程度。最近は5分で1回おわるので、倍1回で25~40%程度。


うまいですね、さすがコア。















こあ2

今165レベです。



















1

3人でホンテも遊びにいきました。


俗に言う乱入ですね。


正規さんからの内緒がうるさかったです。









2

プレッシャーのおかげで今じゃ尻尾も16k、怖くないです。











3

聖さん死亡で撤退でしたが、尻尾は倒せましたし、次こそは討伐して見せます!
























パラはこんなもんですね。


いつもどおりボスも沢山やりました。というかここまで全てボスなので、相変わらず骨や神殿といったところには無縁です。
















あ

アラン始めました。

今78です。HPは9,5kとちょっと高めです。























やはりBBがどうなるのかが気になりますね。パラディンやアランがゴミったりしないように祈るばかりです。



















初めて動画とりました。

 

2010.11.07 
