 

--.--.-- 
この題名で予想がつく方もいるかもしれません・・・。











ホンテネクがまた闇りました。













合計50kpくらいふっとんでますね。



さすがに出費が痛すぎます。









また買いますが、次は潜在書は控えたいと思います…。







2度あることはナントヤラっていいますし、他の部位からのんびり育てていきます。















8

A3ベルトに混沌はったら、A8になりました。5増えました。びっくり。













100k

ブラン100k怖いです。
 

2010.10.04 
yaa
めいぷるのシステムを根底から覆す新システム「潜在能力」がついに開始。


既存の装備品の殆どは価値がストンと落ちましたね。



その点では特に装備に力を入れていなかった私は被害が少ないと思います。






33軍手とか36盾とか、ビジター装備の実装で吹っ飛びましたしね。可哀想に。













しかし私も完全に被害を受けなかったわけではなく、潜在の、これら装備品の価値が下がる以外のことで被害を受けました…。


それについては後述。


















姐御。







1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11














パッチ後に連戦したのですが、




黄アイゼン

未確認黄アイゼン!


90mで売れました。


















1

武者。最近あまり沸かないです。











2

横、6mくらいでした。















3

りしゅくん、72kくらいでてますよ…。




















1

2

3

楽しい人ですね。








4

9,2mでした。殆どソロでしたので。




















1

金ハゲ、だるいです。









2

プレッシャーで8kになるので黒いです。さすがです。



















氷

氷の杖!ビサス前提してました。やっほい。













魔

なぜか360mでうっていた魔シュリ。転売。














カルマ

パッチ後、カルマ消失に向けてそれとなくカルマを貯めておく…。


今こいつらが活きてきています。
















店

花梨は店とりが楽ですね。桜とは大違いですよ。




















1

2

トパーズ140個開封で不滅が4個出現という大当たり日がありまして、全部混沌強化。



その後1個も不滅出てませんが…。














3

4

A3とA4になりました。ひとつはA消えて、もうひとつは変化なしのままug消失です。














1,1

A4は無事1,1gにて売れました。









1

2

未ugも次々売れ、残りはA3のみ…。


そろそろ次の不滅が出てくれないと…。

















b

ビジター装備が手に入りそうなのでイベントをこなす。

かなりめんどくさいですね。



一応2キャラともやっています。
















g

ファムが唐突にきえてしまったので、パッチ後、あわててグレイヴを購入。



ファム復活を願ってこのままほっとこうかな・・?















さて、潜在書を全ての装備につけなければなりません。



私が先ほど書いた被害ですが、3連ホンテネクがそいつで消え去りました、どちくしょう。







月曜日に次の買いなおします…。25kpが…。















ちなみにさきほどのグレイヴには無事つきました。あっち消えてたらと考えるとぞっとしますね。
















潜在色々めんどくさそうですが、頑張りましょう。
 

2010.10.03 
